済・高円寺駅前皮膚科 | 日記 | チ ラ い ん よ

東京都・杉並区: 中野区との境界付近 阿佐谷・中野・大和町・野方など: 中央線・高円寺 駅チカ

Top >  日記 > チ ラ い ん よ

済・高円寺駅前皮膚科 の日記

チ ラ い ん よ

2018.04.08

チ力ラ力い力ん力よ」 ← 参考楽曲:ミエナイチカラ B’z

相も変わらぬ自転車操業で、走り続けては五周年も慌 あわ ただしく迎えました!へぃ。
今さらですが開業医≒運営難であると♪あわかっちゃいるけどぉや・め・ら・れぇなぃ。

********
こんにちは。いよいよ開院5周年もマヂとなり職員一同飲食に力が入りはじめてます。ま、そんなにもカってないんだけどねぇアカジカまカじカぁ。赤字かマ火事か・火の車。いつも近隣のお店の皆さまにはお昼ご飯をいただき、生きる力をお貸しいただいてます。この場を借りママ心より御礼/広告いたしますママカリ。コダイ笹漬けニシンの酢漬け。

当地に越してきて5年くらいが経ちますが、患者さま方がお若いことに感じ入ってます。実年齢を問わず皆さま実にお若く、さすがShow!Biz!Town!華麗なる装いが源泉ですよね。
医院ごと学生さんに取巻かれ、乳幼児にも多々お越しいただき、未来は明るいのぅSon!。

というわけで、高円寺駅前皮膚科ではこれからます〼小児皮膚科に、力入れていき〼!。

お子さんの皮膚を診る場合、何よりも大きな要素は「成長」だと感じております。乳児期にはどなたでもガサガサの“乾燥”肌になりがちですが、これは皮膚が未発達で、皮脂の供給が自力ではまだまだ不十分、という自然の理の現われに過ぎません。過剰に心配せずとも、成長とともに健やかな皮膚を取り戻せることが多く、お子さま自身にまかせて良い。
しかし、病的なレベルに荒れた肌を放置すれば、さまざまな外界の「敵」を過剰認知して、例のアレルギーになりやすいと言われております。これ定説。放置してはいけないのです。

皮膚科の基本は「手当て」です。当院では人手の関係で軟膏を塗って差し上げる所までにはなかなか至らず。そこはご家族の手で、愛情を込めて、お子さまの皮膚を労ってあげてください。塗り方のご指導をはじめ、ときに訪れるハプニングなどにも適切に対処します。

ちなみに杉並区は、子育て世帯に手篤い?らしいですよ。周辺に手つかず❤の自然も多々あふれておりますし、何が人工で何が自然か、いろいろ考えさせてくれる刺激もあります。
♪見ぃえないぃ~・チィッ力らぁでぇ~・誰もぉが強くっ繋がっているぅっ 力モォン ♪「ミエナイチカラ B’z」

ぜひいらしてくださいね!

参考作品:
・広告三匹♮
・火の車 ザ・バンド♪
・明るい農村 霧島町蒸留所※
・HOME B’z♪
********

最近コチラをお留守にしている代わりに アチラ で暴れまわるよのぅ許してちょんまげ。
新作も辛いんよう、と苦肉の果ての引用改竄でお届けする事に鼬て窮鼠猫を噛むにゃぁ。

♪アカジカマカジカア ヤンバラヤンヤンヤン
♪アカジカマカジカア ヤンバラヤンヤンヤン
♪サリィー、サリィー、不思議な力で町中に・夢とぉ笑いぃを振りぃ撒くのっ。

言葉遊びというのは際限がないものであり。我が心から敬愛する あつかわまさお 先生、薫陶行き過ぎたか赤字かマ火事かぁ、の中に山本山、を見出しては自分にママ驚きます。
そもそも似合いもしない運営側に座っとる限り、遺憾ながら行けないルージュマジック。決めにゃあかん。力、快感かよ?力がイカンがょ。辛いよつらいよ


★参考作品:
激辛 淡平
スーダラ節 植木等/ハナ肇とクレイジー・キャッツ♪
魔法使いサリー 東映∂
い・け・な・い ルージュマジック 忌野清志郎+坂本龍一♪ 明・類・YO♪
男はつらいよ 渥美清♪
ハエハエカカカ キンチョール♮
帰れない二人 井上陽水

チ ラ い ん よ

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 東新宿店」  占いのお部屋 アクアリー 渋谷店  横浜市青葉区青葉台 資格取得andベビーマッサージ教室 coharu日和  株式会社ナンブ精工  柑橘屋 広島京橋店