済・高円寺駅前皮膚科 | 日記 | 当院のキキに関しましらのごとくするすると


2019/09/03
当院のキキに関しましらのごとくするすると


こんにちはいつも真白な、ましら院長でございます。ましら、とは何か検索↑してネット。
夏はそれでなくても皮ふ科が混むという今日このごろ、皆さま如何がお過ごしでしょうか。当方、例によって宿題をもたくさん抱えてしまい、多少はチョンと切ってポンと、き、き、切らずにゃられない私より、きりりとねあのねほんとにねお伝えいたしますの寄り切り~。

キキといえば肩に乗ってるサルでしたっけじゃねネコか?あそっか魔女でしたヒトでした。
なんてことは、お・い・と・い・て追・手・風。夏に差し掛かってから、二度にもわたり、機器不良による患者様各位へのご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりきり、ぺこりっす・と衷心よりお詫び申し上げましてございまする。ほんとにどーもすみません。
平素「ましらのごとくするすると」を座右の銘としております当院ですが、スループット、でしたっけ、最近は伝送量が稼げなくなっており、危機に陥った機器の見直し始めました。

いえね、根っから堅い方なので、ソフトでなくてハードウェア派なのは間違いありません。ハードの方がソフトほどには日進月歩しませんし安定感があります。それなのに経年劣化。やはりどんなに堅く見えても、寄る年波には勝てず、とりこぼしに始まり、白黒だんだら、休場、年寄株取得、引退断髪式、部屋付・継承・開業、この世の定めとも申しましょうか。体力の限界、気力もなくなり、自らの肉体よりはこの先も機器にこそ頼ってまいります!、ぺこぺこパンパンなぁむぅペコリっす二礼二拍手一礼。しかし機器にも確かに老朽化の波、確実に押し寄せているのです。思えば今の院内の機器は、ずっと私用で使用したもの流用。

さて、前置きが長くなりました。何かと新しくしてイキたいと思いますが、いつまで続く、でしょうか?うぃキキっ!ジジっちゅう新しいのもいますでお見知りおきお控えなすって。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パワーストーン VIVID 秦野店
エステサロンCOCO
one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)
尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター
雅不動産販売