済・高円寺駅前皮膚科 | サービスメニュー | 予定表始めました! 170625

東京都・杉並区: 中野区との境界付近 阿佐谷・中野・大和町・野方など: 中央線・高円寺 駅チカ

Top >  サービスメニュー > 予定表始めました! 170625

済・高円寺駅前皮膚科 のサービスメニュー

■予定表
予定表始めました! 170625

当院の診療に、ゲスト医師をお招きすることが多くなってまいりました。
そこで、取組の一環として、カレンダー作成のソフトウェアを試用してみております。

最近どうしても、患者さまから電話のお問い合わせをいただく機会が増えております。
とくに、各医師の出番がわかりにくい点などについては、お詫び申し上げます。
掲示物とウェブサイト告知で対応してきましたが、限界があると認めるにいたりました。

貴重な神経と時間と電話代ですから、こうしたものにこそ機械の力を借りたいところです。
 (1) リアルタイムに (2) 見やすい形で (3) 当院の責任で (4) 公開できる 
予定表の必要性があります。 ソフトウェアの提供元に大きく依存いたしますので、
保障ができかねる部分もあります。 が、そこはひとつの試みとして、ご活用ください。

なにか、を公開するのは、楽しみであるとともに、気が重い面もあります。
そんな編集者にとっては、利用者様にも楽しんでいただけること、が大きな励みになります。
詳細はクイズとして、非公開のままに、しておきます。

「あの会社のソフト使ってるでしょ?」とか、聞いてみてくださいね。
どうぞ皆さま楽しんで、ハゲましてくださいマシマシ。

予定表始めました! 170625

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  駄菓子屋はるちゃん  本格スパイスカレー『ヤドカリー』天満橋店  SHIROKUMA-YA  絶好調てらす家  サクラカフェ神保町