済・高円寺駅前皮膚科 | 日記 | トラ  い んよ

東京都・杉並区: 中野区との境界付近 阿佐谷・中野・大和町・野方など: 中央線・高円寺 駅チカ

Top >  日記 > トラ  い んよ

済・高円寺駅前皮膚科 の日記

トラ  い んよ

2022.04.03

トライいい夜んよ」 ← 参考楽曲: 酔って候 柳ジョージとレイニーウッド

土佐の鯨は大虎で、腕と度胸の男伊達。 いっつでぇもぉ、酔ぉってっ・候ぉぅ~・♪
というわけで、始まりました。むかしむかし、土佐に降って湧いた一豊つぅ殿様がおって、年ふり錆びて、容堂という子孫が出来たそうな。これが手の付けられん御仁だったようで、はるか後代、ジョージの餌として名曲を残すもととなってしまったそうだなもしゃやなぎ。わが敬愛する早食い+激辛王2~3回?の、Ar I和響さまもお達者でおられますでしょか。

人生の3割くらい?あそうか子ども時代を含めれば 1.5 割くらいかも知れませんがなもし、血中濃度検出限界以上呼気中濃度まだ測ってない、陽性な人間になってしまったぞなもし。チキンも常時、気になっっちゃって、ブランキー聴きつつも、ルーツ DVDも購入しました。まだ見ておりませんがの。それでも未だに潰れてない、ってところは、九州年に相応しい。これがまことちゃんの黒。カシラは肌色ですが、天か分け目の関ケ原いまも黒黒黒として、腹芸だけは頂けませんの。いつもお世話になってる黒カモンが、各務原市かかみがはらし。それを知った時の衝撃!薩摩じゃなくて美濃だったのね→値付け良くノ貢続けますけどね。

さてさて、前置きが長くなり失礼をばいたしました。開業しようというのはずいぶん前に、思い始めていたのですが、ほぼありえないレベルで望外なこの地に始めさせて頂きまして、本当に皆さまに感謝申し上げます。この先も何があるかわかりませんが、努力し続けます。

この2年くらいを経た現時点でわかりましたことは、単なる情報伝達手段は対面の会話の、代わりにはならないということです(←ウェブカメラやっとこないだ買った奴の妄言)。マスクしながら対面の会話をしなければならないのは不幸のですが、そこはヒカル言辞、このご時世、言葉にはけっこう皆さま磨きがかかってきているように感じられ、頼もしい。何も言わない?を金科玉条にし始めチャンタ人が多いのは、憂慮すべきかもしれませんが、そこはそれ→なるようになる。 「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」 江戸時代の米沢藩主(現在の山形県)上杉鷹山(うえすぎようざん・1751生~1822年没)の言葉です。と、エヌエチケーからちょっとだけ改竄してコピペした。

本年も居る医院として、引用に努めて参ります。まずは脱毛と多汗症からトライですか。そなことより菊川から若松酒造に原点回帰すべきか、悩みの種が一つ増えましたぞうもう。あの御方も源氏を標榜し、一世15代幕府を開設しましたな。当地の餃子館も懐かしいです。
ゲイカイスイコウ!

220428更新: 
AI変換して美濃-るHO

トラ  い んよ

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation salon Sinar   お好み焼 京家  YEBISU CHINA GARDEN  RAGGA RAGGA  コーヒー豆と雑貨の店 豆ねこ