済・高円寺駅前皮膚科 | 日記 | テラい   んよ

東京都・杉並区: 中野区との境界付近 阿佐谷・中野・大和町・野方など: 中央線・高円寺 駅チカ

Top >  日記 > テラい   んよ

済・高円寺駅前皮膚科 の日記

テラい   んよ

2021.05.04

テラいすぎなんよ」 ← 参考楽曲: テラフォーム ランディ・ヴァンウォーマー

本日のテーマは「 てら 」、なんです。衒学的とか熟語にも使われているこの衒う、っていったいどういう意味なのでしょうか。あの、めくらまし 目眩まし にも同じ部首、が入ってるくらいですから、あたかも玄武岩並みの玄く暗く硬い意思のもとに行われる、っていうことなんでしょうね。あくまでも白いソフトを貫く以上、関係ねぇ?くりぃむ。

つらつらと考えてみまするに、院長、こうした公開文書では、なかなか言いたいことを、書けてないような気がします。文書に限らず、文言でも本心はなかなか言えてませんし、世情が過敏に邁進します程に、カビなどもってのほかというカビビンガ@仮面ライダー、迫るショッカー地獄の軍団くらいで済んでいた昔を、懐かしく思ったって、別に、罪は、ないんでないのぉ?とNoNotNow(今は納豆はいらない)と嘆いていたらいつも行ってる、業ムスに、なななんと納豆入ってましたのよ潤沢に。これでコメさえあれば、安心ねっ。

おっ、久しぶりにイイタイコトが言えました。納豆菌(細菌)は、なんかのウイルスと、比べてみれば、善玉度がド高いですね。この違いはなんなんでしょうか。やっぱ、芽胞、っつかじっとしてる時期が長くて、突然爆発的に増殖してまたじっとしてる、って感じ。

その観点からみれば、宗教法人さま羨ましすぎで、当地にも静謐を貫く寺、居すぎって、感じですが。歴史的にみれば、なぜ寺が大事なのかは自明の理。かの王蟲のように爆走、しはじめる異教を調伏?してくださりませ。なぁむぅぺっこぺこ。悪霊退散・疫病退散。

さて、ここ高円寺にも本家?宿鳳山以外にも、たくさん寺院がありぃますがりすがりぃ。ありをりはべりいますがり。縋り過ぎるのも難なので、自院にまずは、ご相談ください。あの今は亡きランディ・ヴァンウォーマー(サンプラザのコンサート見に行ったよ!)、のように、赤やら黒やらのメガネをかけた、てんとうむしがしゃしゃり出て、サンバに、合わせて、踊り出す、かのようにテラッテラの頭かかげてうわさになり・たいそうです。

ずんずんずんずん・ずんずんずんずんぴ~んぽぉん・ぱっぽぉ~ん。ピンポンパン体操。

テラい   んよ

日記一覧へ戻る

【PR】  らーめん 飛馬  メンズヘアー One Make (ワンメイク)  ほぐしや  みち整体院 新開地店  ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)