済・高円寺駅前皮膚科 | 日記 | ツ ラいん よ 

東京都・杉並区: 中野区との境界付近 阿佐谷・中野・大和町・野方など: 中央線・高円寺 駅チカ

Top >  日記 > ツ ラいん よ 

済・高円寺駅前皮膚科 の日記

ツ ラいん よ 

2019.04.08

ツ゛ラいんちよう」 ← 参考映像: ヅラ刑事 モト冬樹

思い起こせば数十年前、院長、ずいぶん辛゛い生活をしていた時期もあったまぁ、のです。

♪今日も○谷でツ゛ラ買ぁったぁ~、あとは~焼酎を~じゃね。やきにく~喰゛ぅるだぁけ~。 → ♪グッバイマイダーリン=労働者の味方テキなフォーク歌手でございますね。モト歌を♪「山谷ブルース 岡林信康」と申しますので、ぜひレコード屋さんでお探しを。

因みに○の中には うぐいす が入るのです。最近は便利なマップもございますので、懐かしきあのストリートをビューしてみましたところ、きちんとご健在のように見受けられ、何とも頼もしい思いがいたしました。いまの立場となりますと、むしろたまに「紹介」をさせていただくだけになってしまいましたが今後ともどーもよろしくお願い申し上げます。
街並みも随分変わってしまいましたが、おせんべい屋さんはお元気なのですね嬉しいです。
ご無沙汰してましたが、自転車で労せず行ける距離なので、また伺ってみたいと思います。

さて、そろそろ疲れてきましたので、いつもの調子に戻っていきたいと思います。先日も、患者さん相手に某疾患の治療につき語り合ってしまった覚えがあるのですが、院長、正直そういうことはあまり知りたくないほうなのだと思います。なんて年に何回、見ますかね。ただやっぱり皮膚や頭の中はミエてしまいますからね、こればかりはどうにも仕様がない。
そこで、こうして駄文をときどき公開してみたり、とらばーゆでたまにご進撃してみたり、はするのですが。単に、♪バァライマストレッザショーゴーオン ♪スリードッグナイト、目的でそうしている面もあって、こう見えても結構つらいんよ。なのに、ウチワの人かと思っていたら突然パタパタ飛び立ったりバタバタ連鎖反応起こしたりなんと Dynami~っc。
Staticを望む思いはありますがドゥ物というくらいですからこれまた致し方なし飲もノモ

♪青空気分にゃとてもじゃないけどサイダー サァイだぁ ♪「青い空の心 No Me? More No! サザンオールスターズ」サィでゴザマスさいざます。・お飲物。

ウチも腸に詰まってじゃね超煮詰まって参りましたので、新・創生の時にご期待ください。。皮膚科医歴廿年も過ぎ果てたのちに何やってんだか判らなくもナリ

ツ ラいん よ 

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマセラピー ふうすい堂  ソフト整体 春風  居酒屋 弐番家  flower&green chou-chou  ベイビーカノン